引きこもり妻のノート

趣味 料理 日常の備忘録

11/22

スカッとした人は良い。

心がクリアでこちらも気負いせず話せるし受け止める形も変わってくる気がする。

たくさん話して笑って美味しいランチだった〜。

 

◆進捗

 

昨日のB、完了。Bを使って最終形態の確認をしても良いかも。

昨日のE、60% とりあえず試作品を作るぞ。

 

パソコン作業続き。まだひと仕事残ってる。

この忙しさも今週まで。

不安はあるけどベストの状態で挑みたい。

 

 

明日の予定を変更するか迷っている。うーん、外に出ている場合ではない。(けど観ておきたいという気持ちが強い展示会がある)

夫は休日出勤するらしい。

ここのところ毎晩遅く、病み上がりもあるし疲れが溜まり不眠がちだ。心配。