引きこもり妻のノート

趣味 料理 日常の備忘録

11/23 11/24

◆11/23

結局気になっていた展示会には行かず家で作業をする。

正午が締切のEを数分前ギリギリに送る。もう二度とあんなのは嫌だー。

 

少し余裕が出来たのでここ数日最低限しかしていなかった家事に手を出す。

やっぱり綺麗になった場所で料理するのは気持ちがいい!が、夜に鶏を焼きもう油が…。

 

休出の夫が久しぶりに早めの帰宅。最近は仕事の内容や愚痴を話してくれるようになってどこかホッとしている。

夫は自分の話をあまりしないので。

 

◆今日の進捗

 

Bを使っての最終形態の確認 ◎

E、夕方届く。慌てて形にしたから誤字発見。明日直す。

Fは◎ 完成を見ていないが手応えあり。

G、完了。伝えたいことも言えたし問題ないであろう!

 

小さなものは残っているものの、今日でひとまずタスク消化できたことになる。

Xデーまで日にちが少しあるので身体を労りつつ溜まった家事を終わらせようと思う。

よくがんばりました!